下記画像をクリックすると楽天市場のネットショップの商品ページへ移ります。

トリーバーチのパープル色のエナメル長財布

明けましておめでとうございます!

2012年初めての投稿です。皆さん、年末年始のセールには参戦しましたか?私はもちろん♪お目当てはトリーバーチの長財布だったんですけど、見事にゲットできました。写真の財布がそれです。

tory-burch-wallet-purple.jpg

いやー嬉しいな。この財布は長い間欲しかったので買えて大満足です。年末だし思い切って新宿のデパートで買っちゃいましたよ。これからはこのトリーバーチ(Tory Burch)の財布と買い物に行くことになりそうです。長いお付き合いになると思うけど毎日がちょっと楽しくなりそうです。

トリーバーチは他のブランド財布より多くのバリエーションを揃えている印象があります。例えばこの紫色(パープル)なんかも、他のブランド、例えばシャネルとかではなかなか売っていません。トリーバーチの好きな点はデザインやカラーの豊富さです。私は少なくともそう思っています。

私は財布は昔から好きで、これまでもいくつかの財布を愛用してきました。その中でもエナメル財布はキズが目立って嫌だったんです。でもエナメルの光沢がたまらなく美しくって今回久々にエナメル生地の財布をかいました。大きな損傷などはないと思いますが、使っていくうちで細かなキズが付かないか心配しているところです。

そういえば新宿の三越でお笑い芸人の宮川大輔さんを見ました。彼のファッションが好きなんです。だからトリーバーチのブティックをチラ見していたのが妙に共感できました。まぁ余談ですけどね。

私だけの財布を買うつもりだったんですが、5歳になる甥っ子にも財布をプレゼントしました。たぶん初めての財布だと思います。想像以上に喜んでくれて嬉しかったです。彼も私のように財布好きになること間違いなしですね(笑)。大きくなってトリーバーチの長財布とかプレゼント返ししてくれたら感動するんだけどなーとか妄想しちゃいました。
 

カテゴリ
最近の記事
タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。