下記画像をクリックすると楽天市場のネットショップの商品ページへ移ります。

海外旅行先でトリーバーチの財布を半額で買えるか?

こんばんはー!
トリーバーチ(Tory Burch)の長財布コレクターのバンちゃんです。

いきなりですが、年末に友達と一緒にカナダのバンクーバーまで海外旅行をしてきます。
幸運にも連休が一緒になり、こんな偶然は滅多にない!と即断即決しました。

私はバンクーバーに初めて行きます。と言うよりも外国旅行も初めてです。
本来なら不安な気持ちになると思いますが、相方となる友達はバンクーバーに6度も行っているそうなのでちょっと安心してます。

今は空前の円高ですよね。バンクーバーに旅行するのも格安価格なのが良いですよね。
海外旅行の費用が安くなるので余った資金を買いものに回せます。

バンクーバーでの最大の目的はショッピングなのです♪
既に会社の先輩には現地限定のトリーバーチの財布を買ってくるようにお願いされてしまいました。

私は知らないのですが、バンクーバー限定のトリーバーチの財布なんて販売しているんですかね。
もし存在するなら私も買いたいかも♪

バンクーバーの格安ショップとかでトリーバーチの財布は手に入りますよね。
色々と妄想しちゃいます(笑)。

いつもなら雑誌を買うとしても『GOSSIPS(ゴシップス)』くらいですが、
『Numero TOKYO(ヌメロトウキョウ)』だとか『SWAK(スワック)』などの雑誌を買って予習をしてます(笑)。

今私が買いたいと思っているのはシルバーのトリーバーチ(Tory Burch)の長財布なのですが、
マンハッタンポーテージのバッグだとかフェリージの財布だとかプラダのバッグなんかも気になってます。

高価なブランド品は日本の格安ショップと比べてバンクーバーの普通のブランド店の方が低価格というインターネット情報も見ました。

マジでバンクーバーに恋焦がれています(笑)
もう待ちきれません!

それでは、思惑どおりにトリーバーチ(Tory Burch)の長財布を買ったら報告しますね。


P.S.

先週末だったかな、大黒パーキングエリアで河合奈保子っぽい人を見ました。
ため息が出るくらいキレイでした。

カテゴリ
最近の記事
タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。