下記画像をクリックすると楽天市場のネットショップの商品ページへ移ります。

質屋でトリーバーチの財布を格安価格で買う方法

こんにちは(^^)/
前から欲しかったトリーバーチ(Tory Burch)の財布を遂に購入してニヤケ顔のミミタンです。

先月になりますが、父親から借りたベンツのBクラスで横浜大世界までデートに行ったんですね。車内で湘南の風の名曲を爆音でカラオケ状態。なので横浜大世界に着いた頃にはガックリと疲れてしまってました(笑)。

とまぁ前置きはこの辺にして本題です。

記事の頭で書きましたが、前から欲しかったトリーバーチの財布を遂に買えましたー♪とは言うものの中古のを買いました。長い話になりますが横浜大世界に行った帰り道にたまたま寄ったファミレスの横に大きな中古ショップが立っていたんです。何気なく店に入って商品棚を眺めていると前々から私が欲しかったトリーバーチの財布があるじゃないですか!「まさか!!」と見てみるとほぼ新品のトリーバーチの長財布が定価の半額近い値段で売られていたんです。久々に衝動買いをしちゃいました(笑)

あなたは中古ショップで買い物したことありますか?実は私は未経験でした。セール品は大好きですが中古品は買ったことがありませんでした。中古の商品がこれ程キレイだと知って驚きました。でも実は中古といっても全然使用していないだそうです。本来、未使用品ならもう少し高値で販売されているらしいのですがケースがないのでこれ程までに低価格で販売しているのだそうです。

すぐに捨てることになる箱がないだけで、ほぼ新品のトリーバーチ(Tory Burch)の長財布が半額近い値段で購入できるなんて幸運でした。大きな中古ショップで初めて買ったけど、今後も利用させてもらいまーす♪今度は仕事の帰り道に寄れる新宿の中古ブランド店で新古品をチェックしてみようかなぁ。今欲しいと思っているのはalexander mcqueen(アレキサンダーマックイーン)のベーシックな財布です。

カテゴリ
最近の記事
タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。